忍者ブログ
透明少女
~気づいたら俺は夏だった風景~
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [97
2024-04-30 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-05-08 [Tue]
お久しぶりに晴空にログインして(大型アプデがあったらしい。こんにちは、ウサギさん!)
スターコインをやってみたらば…MG乗り物当たっちゃったよね!
速度45%あっぷだってさ!
ふつーの羽とHG羽も当たっちゃった…


さて、そんなことより←

あたっかーずの飛空城ができちゃったですよ!
デムスライト使うあれと、ユニット系使うあれを一回ずつ失敗したけれど
お金に物を言わせて買い取ってみたよ☆
(でもこんなところで消費してる場合じゃなかったと、のちに知ることになる)

採取お手伝いしてくれた晴ちゃん、ありがとー!(こんなところで



そんな感じで大型版へやつく、はっじまっるよー!



ジュエル


拍手[0回]

PR
HOMEらんちゃ ≫
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
HOMEらんちゃ ≫
HN:
ATTACKERS
HP:
性別:
非公開
Copyright © 透明少女 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]