忍者ブログ
透明少女
~気づいたら俺は夏だった風景~
[1]  [2]  [3]  [4
2024-04-30 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-05-08 [Tue]
お久しぶりに晴空にログインして(大型アプデがあったらしい。こんにちは、ウサギさん!)
スターコインをやってみたらば…MG乗り物当たっちゃったよね!
速度45%あっぷだってさ!
ふつーの羽とHG羽も当たっちゃった…


さて、そんなことより←

あたっかーずの飛空城ができちゃったですよ!
デムスライト使うあれと、ユニット系使うあれを一回ずつ失敗したけれど
お金に物を言わせて買い取ってみたよ☆
(でもこんなところで消費してる場合じゃなかったと、のちに知ることになる)

採取お手伝いしてくれた晴ちゃん、ありがとー!(こんなところで



そんな感じで大型版へやつく、はっじまっるよー!



ジュエル


拍手[0回]

PR
2012-05-04 [Fri]
升すれより。
ぬんこさん情報ありがとう。

※Login.cppを同じ場所に置いときましょう。
※ELConfig.iniはそのまま使えるけど、パスワードは入れなおししましょう。

らんちゃー


拍手[0回]

2012-05-02 [Wed]
肝っ玉母ちゃんほしいよぉ~~~~!

拍手[0回]

2012-05-01 [Tue]
先月晴空物語から帰ってきました。ただいま。

約3年ぶりのecoですが、今回はけっこう続きそうです
だっていろいろわからないことだらけなんだよ!

そんなわけで新人さん加入。
剣士2人と農家ちゃん。中身は1人なのは内緒。
むしろもともといた子じゃないかっていうのも内緒。
よろしくねよろしくね!


そして…
おれ、GW中にひくうじょう作るんだ…

マスターおねがいねっ!


じゅえるのなかみ


拍手[1回]

2011-11-07 [Mon]

任意の場所で解凍
ランチャ起動
ID,パス入れて検索
直接起動+うpだてチエック推奨


<たくさん起動のあれ>
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/38cc4111321383e434f8cd21bc1d950b/1320675063
 

拍手[0回]

2010-10-25 [Mon]
いろいろ思い出のあったecoですが。
ちょっぴりレアっぽいものをおともだちに渡すため、おひさしぶりにアプデしてみました(´・ω・`)

さて、と思って倉庫をひっかきまわしてみたのですが、さすがにβから4年以上はやっていただけあって、思い出品がざっくざく。見返すとなかなか手放せないな、って思っていたところコムロさんが。

「ただの電子信号の羅列じゃん」

ああそうですか。そうですよね。確かに言われてみるとそうなんですけれどもね。

それでも当時園児だった愛娘からもらったレプリカメロハンは、大事にとっておこうと思いました。

それ以外はばらまき&1G売り! ちょっとたのしい!

拍手[0回]

2009-12-17 [Thu]
なにやら下記で寝言をいってる方もいらっしゃいますが。

アイテムありがとう。うちの子たちの血やらなんやらになりますよ。
むしろもうGは使っちゃったけどね!グララララ


さて、エコの中で一番好きなクリスマスも始まり、久しいようですが
本日、あと10分弱後に新しいsagaが実装されるらしいですよ。

DEM?第4の何?それよりキロ返せっ
とか思っていた私も、時代の流れに乗ってみようと思い、公式見てみたんだけれどもね

見てみたんだけれどもね

せんせい、全然わかんないよっ!なにかいてあるのかぜんぜんわからないよっ!

おかあさーんっ!!

というわけで、おとなしくマスターの帰りを待ってみようかと思いました。

おわり。


メンテ終了まであと4分@ジュエルのあれ



拍手[0回]

2009-09-19 [Sat]
待ち望んでいた99装備実装ですって!
さーて、アサ服はどんな服かなー・・・



λ......         λ......       λ......
λ......            λ......     λ.....
λ......      λ......
λ......                  λ......
λ......              λ......
λ......
λ......       λ......          λ......



うん。

ss20090919_002644.jpg





VIT=INTで毒撒いてかけら7個集めたよ
ジュースは200個、毒薬は400個消えたよ



さー!
明日はおいちゃんと幹也さんと初遭遇!!


楽しみだわー


悲しみのコマンド コムロ

拍手[0回]

2009-06-08 [Mon]
 新しいキャラ紹介ができたのです!
ほぼやっつけ仕事なので、メンバのみなさまは自分の確認してマスター宛まで
文句つけてねw
前のままの方とかは画像が荒くなってるのでできたらなるべく原寸サイズのSSを
お好みの加工などしつつでメールで送ってもらえるとうれしいですw

そんな感じでエコとかできませんでしたけどいかがでしょうか…

じゅえるのなかみ

拍手[0回]

HOME次のページ ≫
HN:
ATTACKERS
HP:
性別:
非公開
Copyright © 透明少女 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]