忍者ブログ
透明少女
~気づいたら俺は夏だった風景~
[1]  [2]  [3]  [4
2024-04-30 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-01-04 [Tue]
あけまして~おめでとうございます~
サイトとしては(ブログとしても)かなり放置中な透明少女ですが、
本年度もよろしくお願いいたします。

110103_210433.jpgうちの娘(8かげつ)もマウスの操作を覚えたことですし。
キーボードもガシャガシャですし。
そのうちこのブログも代わりに更新してくれることでしょう。




と、mixiでもアップしたのを使い回ししてみる。


そして今、web拍手ランキングとかいうものを発見。
13909ブログ中13909位なんだって。ふーん。
…えっ それって最下位…!?

拍手[5回]

2010-12-11 [Sat]
透明少女にかれいさんを貼ってみたくて、久しぶりに目の痛くなるいろいろを見てたんだ
さっぱりわからなくて、コムロさんに聞いてみたら、今はcssとかいうのが主流らしいよ
ようするに、凸と凹でcssらしい。そんな感じの理解でOK?

そんな感じでやっと貼れたかれいさん
これを使ってやってみようと目論んでいたことが、同じPCじゃダメってことが発覚。
ざんねん(´・ω・`)

拍手[0回]

2010-07-20 [Tue]
生きていくのが嫌になるくらい暑い日が続きますが、
みなさん元気でお過ごし? ミルねぇさんよ。

今日の仕事終わりに外出たら生臭くてさ。
近所に帰ってきても生臭くてさ。
下町は川だらけだから蒸発するとこんな臭いがすんのね。

スカイツリー
STIL0023.jpg






はきれいだけど、台無しな感じ。


あ、写真違った。こっちこっち
Image111.jpg







下町の玉三郎的なコムロ

拍手[0回]

2010-07-09 [Fri]
マキナちゃんといいなにやら賛同が得られなかったのですが、
おとうとがそれぞれ、MATSU(えぐざなんとかの)とオーランドブルームに似ています。
似てるったら似ています。ちなみに妹はry

拍手[0回]

2010-06-22 [Tue]
夏だよ! あついよ!
ゲーム起動中のPCのファンがまたあついんだよ!
露店放置してるから余計だよね!


ところで、下町名物スカイツリーとかいうのが、とうとうベランダから見えるようになりました。
どんだけでかくなるんだ…!

拍手[0回]

2010-06-15 [Tue]
日曜日の夕方ってほんと観るテレビないよね!
まあ、そんな時間にケンタとか買ってきちゃって、遅すぎるお昼ごはんとか食べてるのがいけないんだけど
(もっぱらPCの前にしかいないので、テレビなんかごはんのときしか観ないよ? むしろ簡単なごはんならPCの前で食べるよね?)
でね、コミックに追いついてるどころか、抜いてるってどういうこと!アニメ鋼!
思わず最後まで観ちゃったじゃんよーばかー!
あんまりむかついたので、妹(コミック派)におっさんが死んじゃったことばらしておきました。なにか?

来週もうっかり観てしまいそうですがどうしよう…

拍手[0回]

2010-06-01 [Tue]
ざらめの入った、じゃりじゃりしたカステラが食べたいと思って母に聞いてみたところ
「文明堂よ!」とおっしゃるので早速お買い物ついでに文明堂へ。

100601_165924.jpg
なんか縦になっちゃった

お皿になんて載せないよ?  




うん。おいしかった。
すっごくおいしかったんだけれどもね。

ざらめ入ってないじゃん!じゃりじゃりしないじゃん!


拍手[0回]

2010-05-24 [Mon]
さて、里帰りから帰ってきて超ヒマになってこれから何して遊ぼう…むしろ何しようって考え中。

妹からやらせてもらった(超意図的に)某無料携帯ねじ巻き庭育てゲーがおもしろかったです。
が、普段メールしかやらないのにパケット代なんて増やせない…!ええ、増やせませんとも!
当然某無料キャバ嬢育てゲーにも興味なんてありませんとも! もちろんそうよ!
マイスロには使えても、携帯ゲームなんかに踊らされるものですか!


拍手[0回]

2010-04-09 [Fri]
最終更新日が昨年末ってなんだそれ。

誰も見てない日記だというのに
とうとう忍者(
うんこ)の広告が出るようになったので
今年の出来事を簡易に。

結婚
ほぼ隠居
行くよ!エウレカ!
マジコイコンプ
受け取れーれんこーん
ヨグ終了
今日はフルーツよ
コミュ-黒い竜なんちゃら
れぎゅらーぼーなす
ヘドへの挑戦(ランチャで挫折)
おれはいまかちとりにいくんだ!
中学時代のバンド復活予定
BOWWOWやんのかよ!

以上

拍手[0回]

HOME次のページ ≫
HN:
ATTACKERS
HP:
性別:
非公開
Copyright © 透明少女 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]