忍者ブログ
透明少女
~気づいたら俺は夏だった風景~
2024-04-29 [Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-03-06 [Sun]
 くろネコオンライン、はじめてみました。
アバターかわいくないよ!

拍手[0回]

PR
2010-06-07 [Mon]
お膳立てされたので、はじめてみたよ。ル・シエル・ブルー
はじめたとたんにクエストクエストクエストなので、やること満載でちょっとやめられなく・・
頼まれごとはちゃんとこなさないときもちわるいじゃん?
MMOはあのゲームしかやったことないので知らなかったけど、他のゲームはこんなものらしい?
そう考えると初めになにやったらいいかさっぱりだったあのゲームは、確かに初心者には
あんまり優しくなかったのかもしれない。始めたばっかりの時3日は平原から出られなかったよね!

そんな感じでレベル14まであがったよ☆ミ
モーションがちょっとかわいい・・・


拍手[0回]

2008-06-20 [Fri]
できないのよ
課金したのにねーだ
ふたりぶんのクエがお亡くなりにね…

拍手[0回]

2008-06-06 [Fri]

これからエコやらリアルやら、適当に覚書をしていこうという企画。
とりあえずメンバのみなさまよろしくですー

拍手[0回]

HOME
HN:
ATTACKERS
HP:
性別:
非公開
Copyright © 透明少女 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]