忍者ブログ
透明少女
~気づいたら俺は夏だった風景~
[1]  [2]  [3]  [4
2024-05-19 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-01-15 [Thu]
一時はやる気もなんもなくなり、完全に放置していたecoですが、
おいちゃんやぬんこさん達とくじら岩いってカオスな敵を倒したり、
最近は攻略しがいのある敵が増えて結構楽しいですねぇ。

ss20090112_020041.jpg






ぬんこさん台詞はともかく、
くじら岩ってばクエやるのもちょっとした時間が必要だし、
行ったら行ったでほら、エミル・・・・ な。

平日の夜はオレの仕事拘束も長くて、全然時間がとれないため
なかなか行けないのも事実。


なので最近の平日はチマチマすたんぽ集めしてますよ。
いろいろなインス篭ったりしながらな。

ところでね
メタリカどこだメタリカ。

ss20090115_004154.jpg







ボスとかはどうでもいけどメタリカ。
ポロ子が炭鉱行ってるけど全然でやしない。

むしろあいつの場合は何よりも箱だからね・・・
効率悪いこと。

インスででないかなーメタリカ。


ゴッチ

拍手[0回]

PR
2008-12-29 [Mon]
 コミケはあと1日?
明日行くかどうかはおいておいてー

あたっかーずに新メンバーが!(とかゆって抜けさせなくする作戦
これで中身…なかみ…7人…?実質3人くらいな気もしますがとりあえず良かったです。

ネコマタ音頭も2回使えるよ!


拍手[0回]

2008-11-25 [Tue]
1ヶ月以上放置とかどうなの?その辺。


近況を報告。

・ヌコは人間分析覚えました。1回も使ってないけど。

・ゴッチもデュエルとかありあとかの遺跡ついでにそこそこ上がったかな?

・コムロは     ほら ねぇ。

・てる彦はイカに戻して鳥をヘヴィにしました。


・えすぽわ所属のポロ子が一番上がって、スナッチ覚えたよね!


以上ですキャップ!

拍手[0回]

2008-10-19 [Sun]
ここっこでたもんね!
ee654b66.jpegca1ddf44.jpeg









コムロさんに都市伝説だっていわれながらも装備し続けたかいがあったってものなのよ

拍手[0回]

2008-10-15 [Wed]
最近のアタッカーズ、なんか活気付いてますね。
マスターとしてはうれしい限りで。

引退しかけて戻ってきた人ばっかりとかそういうこと言うなよ!

総勢が16人とかすごくね?
中の人の人数はひとまず置いといて(つ´∀`)つ


活動場所の90%は遺跡ですけど、新人のアチャこちゃんも入ったことだし、
オレのIN率も上げないとですよねー


たしかメインキャラだったんだよ、ゴッチって。


ゴッチ(最近かわいい路線)

拍手[0回]

2008-09-24 [Wed]
 Favorite icon
略してファビコンね
18.jpg




なんだそりゃ。

付けたはいいけどプニルだと表示されない。
あと、このブログへの付け方もわからんちん。

調べてないけどな!

拍手[0回]

2008-09-07 [Sun]
もらった1day1枚を使ってコムロ垢で復帰してみた。

ヌコはナットで全消化。
コムロはレッドパールで12個消化。
ゴッチはハーブと磁石で6個消化。


INした時間は合計30分くらいでした!

拍手[0回]

2008-08-09 [Sat]
今回のアップデートでドミ界がね。あれしたんだって?


攻防戦とかはちょっと参加してみたい気はあるけどさー
あそこの嫌なところは行くのが面倒なことと転生。

いちいち装備変えたりしたりもうね。


いや、if課金してたら、って話です。


コムロ


拍手[0回]

2008-08-02 [Sat]
えーと…
これまでは、なにやってたっけ…?
 
え、エコ…?

もう何年かそんな生活をしていたので、一人でなにをやったらいいのかさっぱり…

ど、どうしよう。病かしら。

                  ジュエルのなか。

拍手[0回]

2008-07-29 [Tue]

怪獣も帰還し、如何お過ごしですか。うちは火が消えたようです。
怪獣の提案で久しぶりにネカフェでエコをやってきましたのですよ。
いやー、ネカフェは課金しなくてもエコとかできて、素晴らしいですね!
行ったとこのPCはさいあくだったけれども。
クエ消化とか、かいじゅうをウォーターレイヤー見学に連れて行ったり
久しぶりのエコは楽しいね!
せっかくのネカフェだったのでネカフェクエも忘れずに。ええ、参加する事に意義があるのですよ。

そんな感じで4連休は終わり、明日からお仕事ですが、来月もお休み、とってもいいですか…?

じゅえるのあれ

拍手[0回]

HN:
ATTACKERS
HP:
性別:
非公開
Copyright © 透明少女 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]