忍者ブログ
透明少女
~気づいたら俺は夏だった風景~
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
2024-05-16 [Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-08-01 [Fri]

ルーセントハートね。
感想を。

とりあえずlv20くらいまではソロでもいけるけど、それ以上はPTじゃないと難しそうだなーと。

時間もあんまりなかったし、少しだけ交流はあったもののPT1回も組めなかったので
oβ始まって薔薇さんやジュエルのなかのひとが来たら組んでやってみたいかな。

性格上、いろいろ情報収集してから
動きだすのでlv上げくらいしかできなかったけど
生産とかもやってみたい。

いや

oβまではやりますよ、ええ。
結局、ecoのが全然面白いってのが結論なんだろうけどさw

にしても次のチケット・・・どうすっかねぇ


ゴッチ

拍手[0回]

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
cβ終了
Σ オレだって当選したぞ!

全然やってないけどね(笑)
金田正太郎 URL 2008/08/01(Fri)22:28:03 編集
cβ終了
だっておいちゃん、やらなそうじゃんoβ

まあ本腰入れてやらないけどな、オレもw
ゴッチ 2008/08/03(Sun)01:14:29 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
HN:
ATTACKERS
HP:
性別:
非公開
Copyright © 透明少女 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]