忍者ブログ
透明少女
~気づいたら俺は夏だった風景~
[1]  [2]  [3]  [4
2024-05-16 [Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-02-15 [Sun]
 と、いうタイトルを付けつつも一切触れないよ!
くやしくなんて、ないんだからねっ!

そんな感じで、エミルドラゴンに参加してみた後のことです…
なんとなく気持ち悪いな、もしかしてエミルドラゴンの後遺症かな?とか思ってると
急激な吐き気。しかも本気。
食べすぎじゃないかともいわれつつ(大人なんだから吐くほど食べすぎとかないよ!)
しばらくすると某コムロさんまで体調不良を……あれ?これってまさか、さっきの寿司か!?

というわけで、私的には初めての食中毒?になりました。
胃の丈夫さだけが売りだったのに…

もう、からだがだるだるだよ~…くやしいから毛皮とか狩りに行ってやるんだからねっ(>_<。)

じゅーの中の人。

拍手[0回]

PR
2009-02-09 [Mon]
青森からの、中学生の修学旅行のパンフレットを眺めていたら
注意事項欄に目が…

「切符の買い方がわからなかったら」
→駅の利用者は忙しいので教える余裕はない。駅員さんに聞くこと。

間違ってないかもしれないけど、東京って・・・


ちなみに北海道の高校生の修学旅行パンフレットの注意事項。

IN京都
「せんとくんと鹿に注意!」

せんとくん…?


拍手[0回]

2009-01-11 [Sun]
明けてますが、
みなさまおめでとうございます。

あっという間の年末年始休みが終わり、
週明けから5日、既に66時間も働いていろんなところがもうめちゃめちゃです。


そんな中迎えた3連休初日。
気分も新たにHPのTOP画面を変えてみました。

もっと手間かけたいけど、仕事の延長みたいでどうもね・・・


今後の予定としてはドメイン取って自宅サーバでの運営かな。
いかん、これも仕事の延長みたいだ・・・


そんなわけで、
本年もどうぞよろしくお願いします。


akeome.jpg








リンマスっ子

拍手[0回]

2008-12-31 [Wed]
みなさま今年もお世話になりました。

我がATTACKERSは
中の人数はともかく、
おかげさまで大所帯となり来年はさらなる飛躍を・・・

ら、来年も・・・・ やってるの?


とにかく、今年も遊んでくれてどうもありがとう。
新しい年がみなさまにとって素敵な年になりますように。


素敵な挨拶が出来るリンマス
Karl Gotch

拍手[0回]

2008-09-16 [Tue]
ごく、ごく稀に発動するお仕事イヤイヤ病。人にはお説教するくせに自分はコレだから素敵。

週末に見たパコ。私的にはとってもおもしろかったのですがいかがでしょう。
映像が綺麗そうなので楽しみにしていたのですが、観に行って良かった♪
やっぱりサダヲはさいこうよね!アヤカウィルソンも超かわいいのですよ~~~
ついでにたまたま観ようと思った日がTOHOdayで映画が1000えんで観れたのも素敵!
やっぱり日頃の行いよね~と思いつつ、お仕事休んでゴメンナサイ…

エコでもやろっと

拍手[0回]

2008-09-12 [Fri]

3週間にも及んだ大仕事がひと段落して3連休突入。
うれしいねー

0時超えたらチケ課金するか悩みどころだな。
すぐ眠くなりそうな・・・


ところでgooglechrome。
超早くてくりびつだけど、アドオン全然無いから使い勝手はいまいちだな。
まだβだけどなw
firefoxの域まで到達するのはどれくらいかかるんだろうね。


いつまでたっても課金βのゲームもあるくらいだから期待しないで待ってるとするかね。


ゴッチ

拍手[0回]

2008-09-09 [Tue]
甘くていいにおいー。がします。
あれがおすもうさんの匂い?

拍手[0回]

2008-09-07 [Sun]
ヨハンさんとシェルさんとジュエルとオレの4人で、もう恒例になってるオフと言う名の飲み会。

行く道でなぜか地下に潜ってた新宿ゲマズに寄って、新チケ5枚くらい買おうとしたんだけどね、売り切れですって。
どうしてもオレにecoやらせたくないんですね、わかります。

行った韓国料理屋でマッコリ飲んで、いろいろ食べて(特にジュエルが)、最後に高野フルーツパーラー(これも恒例になりつつある)でマンゴー食べて帰ってきましたよっと。

帰りの新宿駅ですっごい雨降ってたんで困ったけど、亀戸着いたら止んでて濡れずに帰れてよかった。シェルさんは電車止まったらしいけどなwww

拍手[0回]

2008-09-06 [Sat]
レイトショーで1.2kだったとしてもだよ。



見所が松雪泰子のパンチラ。



監督は死んでください。




ゴッチ

拍手[0回]

2008-08-31 [Sun]
観てきたのですよ!
この映画の楽しみにしていったところは、もちろん配役なのですが、もう期待通りにみんな似ててびっくり。
名のある俳優さんはともかく!子役までそっくりで私的には大爆笑だったのですが。
どこ探したらあんな子達がいるのw劇団ひまわり?wむしろ整形?
特に子ヨシツネ!なにあの登場シーン!立体マンガだーw

まあね、とりあえずARARAくんがひさしぶりに観れて大満足なのですよ。ARATA田村、かわいいなーw

拍手[0回]

HN:
ATTACKERS
HP:
性別:
非公開
Copyright © 透明少女 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]