忍者ブログ
透明少女
~気づいたら俺は夏だった風景~
[1]  [2]  [3]  [4
2024-05-17 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-08-14 [Thu]
記憶妄想にかーわーるー

最近暑すぎて、外に出るたび透明少女が頭に流れてきますが未だにナンバガとかどうなの?実際。
お盆休みの今、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

さて、今日からルーセントハートoβ開始だねぇ
日本のMMOだし、最初は間違いなくメンテオンラインになるだろうからしばらく様子見てからINすることにしますよ。

cβやった感じだとSU>>前衛なんだが、基本PTプレイを考えてるからナイトで行こうかなー
獅子座の服的にも剣持ってないとダメでしょ!

問題はアクに囲まれた時に内サイクロイド曲線的な動きが出来るかですが、出来なくても見捨てないでね(´・ω・)


ゴッチ

拍手[0回]

PR
2008-08-01 [Fri]

ルーセントハートね。
感想を。

とりあえずlv20くらいまではソロでもいけるけど、それ以上はPTじゃないと難しそうだなーと。

時間もあんまりなかったし、少しだけ交流はあったもののPT1回も組めなかったので
oβ始まって薔薇さんやジュエルのなかのひとが来たら組んでやってみたいかな。

性格上、いろいろ情報収集してから
動きだすのでlv上げくらいしかできなかったけど
生産とかもやってみたい。

いや

oβまではやりますよ、ええ。
結局、ecoのが全然面白いってのが結論なんだろうけどさw

にしても次のチケット・・・どうすっかねぇ


ゴッチ

拍手[0回]

2008-07-14 [Mon]
今日で課金切れますですよ。
ポロ子はとっくに切れてるけど。

一旦休止して積みゲやったりしてきまんもす。
あとは、ルーセントハート(ワールドぢゃないよ)がどうなるかだね・・・・


1day買ったら戻ってきまうすー


ゴッチ

拍手[0回]

2008-07-06 [Sun]
気付いたらホントに夏だったよね…外出てびっくり。
梅雨はどこいったの!

最近会社とおうちの往復でね、そんなことも気付けないかんじ。
ひきこもりたい…

そんな感じで通勤時間に読んでた小説の主人公がちょっとおともだちに似てて笑。
おいしくいただかれます?

ジュエルの中の人。

拍手[0回]

2008-06-12 [Thu]
ありたんの課金が切れました。

次は継続パック買う気まんまんだったのですが、ど、どうしよう…
フリ継続するかどうかとかいう問題じゃなくね!わんぱくなんとかってなに!?
もう部活買う気も失せたよね…
リバイバルくじとかなんとかいうのからもう、がっかりしてたところだったんだけれども
本気で引退をね…(継続フラg

今年は6月のイベントもちょっと楽しみにしてたのに、それさえももしかしてない…?
もーう、どうしようーだ

ありたんの課金を切らせたら、ありたんにエコで会えなくなるし。
そして自分のアカウントさえあと2日ですがw

課金どうしよーう。クエどうしよーう(ぇ

拍手[0回]

≪ 前のページHOME
HN:
ATTACKERS
HP:
性別:
非公開
Copyright © 透明少女 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]