忍者ブログ
透明少女
~気づいたら俺は夏だった風景~
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
2024-05-15 [Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-10-25 [Mon]
いろいろ思い出のあったecoですが。
ちょっぴりレアっぽいものをおともだちに渡すため、おひさしぶりにアプデしてみました(´・ω・`)

さて、と思って倉庫をひっかきまわしてみたのですが、さすがにβから4年以上はやっていただけあって、思い出品がざっくざく。見返すとなかなか手放せないな、って思っていたところコムロさんが。

「ただの電子信号の羅列じゃん」

ああそうですか。そうですよね。確かに言われてみるとそうなんですけれどもね。

それでも当時園児だった愛娘からもらったレプリカメロハンは、大事にとっておこうと思いました。

それ以外はばらまき&1G売り! ちょっとたのしい!


おひさしぶりにインしてみたら、普段めったに会わない方々に会ってびっくり…!
そしてうれしかったですよ。

オンラインゲームってこういうところが楽しかったんだよな、って久しぶりに思いました。
ecoって私にとってもうずっと、チャット(&着せ替え)ゲーだったんだけれども、それでもやめれなかったのはお友達がいたからだなーってね。でもさすがにゲームとしてはもう飽きt
動作はやりやすいんだけどね!

知らない人からもwisとかきちゃったよね。どうでもいい会話でもチャットって楽しいね。
いっぱいしゃべれてたのしかたなー。



チャットとかしちゃうと他のいろんなことに気が回ら
なくなるのは仕様です。

拍手[0回]

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
おつかれさまー
消耗品以外はお預かりってことで
いつでも戻っておいで?^w^*
ただの電子の羅列でもそれまでの過程があるとね
なかなか思い出深いよね~;

ECOはね~、チャットアバターゲーとしては
素敵だと思うのよ。内容はね…あれですが。
あとECOではフレには恵まれた感じ?
良縁もあったしねw
クロス 2010/10/27(Wed)23:49:01 編集
おひさしぶりのいろいろ
ECOではお世話になりましたー。
ECOでの初フレンドで、リングにも誘ってもらえて><。楽しい思い出いっぱいできました~♪
おかげで未だに抜け出せませんw怒られるまでゲームをするよ?

頑張って日記更新してくださいwちゃんと読んでます(^^)
あおい 2010/10/28(Thu)01:13:53 編集
おひさしぶりのいろいろ
クロスくん>良縁()いやいやうそです良縁です!
さすがに裸にはしちゃわないので、お呼ばれされたらチャットくらいには…?w

あおいちゃん>わーい!コメントありがと~♪初フレだったんだ?w リング誘ったのにジニアに行ってしまってごめんなさい・・w
でもでもeco自体に誘ったのはキリくんなので、そうそう怒られはしないでしょ?w
あっ背後に気を付けて!!
じゅえる 2010/10/28(Thu)17:01:20 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
HN:
ATTACKERS
HP:
性別:
非公開
Copyright © 透明少女 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]