忍者ブログ
透明少女
~気づいたら俺は夏だった風景~
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
2024-05-16 [Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-06-07 [Sun]
着せ替えツール使って遊んでいたら
次のくじっぽい情報があってだね・・・

リンマスの承諾も得ず、可愛いしろ(えすぽわ所属)を
モデルにしてみたのでぜひ見て欲しいんだ

祝福シリーズ
syukufuku.jpg







奏者シリーズ
sousya.jpg







ハードレザーシリーズ
reza-.jpg







見えてないけど、祝福のオーバーニーもいい出来でね

・・・・なんていうかさ、
ガンホー本気だなおい

紹介状2種はね、なんていうか人気でないだろうし
ティタの髪型はもう・・・・なので載せませんでした。

無料になったのはいいけど
課金が止まらなくなりそうです!

ジュエルさんの!

拍手[0回]

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
HN:
ATTACKERS
HP:
性別:
非公開
Copyright © 透明少女 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]