忍者ブログ
透明少女
~気づいたら俺は夏だった風景~
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
2024-05-16 [Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-09-20 [Sun]
17時
電気街口改札でヨハンさんとクロス君とジュエルと待ち合わせ
時間前に来てるのはヨハンさんとクロス君
ぴったりに来るのがジュエルとオレ・・・ いつものことです


以下、長くなりそうなので続きに書くのよ


17時10分
靖国神社観光してた幹也さんから
着いたと電話がきたので万世橋に迎えに行く

あの人じゃないかと思ったらやっぱり幹也さんだった
おいちゃんからは迷子にならないといいな的なメール

17時20分
ソフマップでクロス君のUSB加湿器を探すも、
店員さんに「時期的にないですね!」と冷たく一蹴される

おいちゃんから「電車でよろし」と意味不明なメール

17時40分
茶でも飲んでおいちゃん待ちしようということで
ヴィドフランスで一休み

18時
おいちゃん到着の連絡
迎えに行くと、寒い中竹パインのアロハで佇む男を発見
「東京は暑いねぇ」とアロハを脱ぐと模範囚と書かれたTシャツが・・
受ける一行においちゃんガッツポーズ

そのままプチ観光に移行
有名どころは全部スルーして、トラックが突っ込んだ経路や
裏道の部品センターを案内

18時45分
予約した地中海料理屋で食事
おいちゃんがおみやげでくれたロイズのチョコチップスをつまむ
巷ではうまいと言われてるらしいが、
なぜポテトチップなのか理解に苦しむ

食事中、おいちゃんにどうやら盗撮されてたらしく、
画像をぬんこさんに送ってたようだ・・・

22時50分
お開き
「浦和までここから1時間かかるってよ!」
とびっくりしてるおいちゃんを見送りして
「クロス君一緒に乗って厚木インターで降ろしてもらえばいいんだよ」
と厚かましい発言の中、
駐車場で幹也さんのMR2をお見送り

23時
解散
---------- キリトリ -----------

おいちゃんも幹也さんもゲームで想像してたとおりの人だったな。

やっぱね、ゲーム内とはいえ長く付き合ってるとわかるもんですw
チャットは人を現すねぇ。だからきっとぬんこさんも・・・


みんな無事に着いたかな?
楽しかったし、今度またゆっくり会いたいですよ。
機会があったら是非ね!


コムロ

拍手[0回]

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
ATTACERS in アキバ
遅刻してくるがいつものこと、の間違えじゃ…っ∑@w@
それにしてもリングオフ楽しかったね~^^
ぜひぜひまたやりたいねb
クロス 2009/09/20(Sun)19:34:39 編集
無題
ええ、きっと想像した通りの可愛らしい女の子ですよ。

えっ なに

聞こえない( ゚д゚)
ぬんこ 2009/09/22(Tue)00:28:33 編集
ATTACERS in アキバ
>>クロスくん
まあほら遅刻とかそれはね・・・いろいろね・・・
また機会があったらやろうぜー

>>ぬんこさん
そうね、いつもチャットかわいい・・・かん・・じ ね
だもんね・・
ゴッチ 2009/09/23(Wed)23:12:54 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
HN:
ATTACKERS
HP:
性別:
非公開
Copyright © 透明少女 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]