忍者ブログ
透明少女
~気づいたら俺は夏だった風景~
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
2024-05-17 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-05-24 [Mon]
さて、里帰りから帰ってきて超ヒマになってこれから何して遊ぼう…むしろ何しようって考え中。

妹からやらせてもらった(超意図的に)某無料携帯ねじ巻き庭育てゲーがおもしろかったです。
が、普段メールしかやらないのにパケット代なんて増やせない…!ええ、増やせませんとも!
当然某無料キャバ嬢育てゲーにも興味なんてありませんとも! もちろんそうよ!
マイスロには使えても、携帯ゲームなんかに踊らされるものですか!



&じまん再び。
普段めったにとらない写メですが、ここ2ヶ月くらいでちょっと増えてたので見直してみたところ
なんとリリチェの画像発見!(意図的)
100407_154717.jpg
もちろん里帰りの前日、打ち納めといわんばかりに打ってたあれですよ。

「星に願いを」。
参考(リリチェ+赤7BB確定時に発生。発動確率は1/65536。赤7BB確定+ナビストック5個以上確定。)

初めてのことであまりのうれしさに私のほうがフリーズしてしまっちゃったようで。
「せせせせめて写メ撮って自慢しないと…!」

って思って撮った画像がリールって…!
今思うとどうしてせめて相合傘の方を撮らなかったんだろう… 
そんな感じで全然記念にもなってなかったという。
でもほらよくみて!なんかちょっと暗くなってるような、フリーズの痕跡が残ってるような、ね?

拍手[0回]

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
HN:
ATTACKERS
HP:
性別:
非公開
Copyright © 透明少女 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]