忍者ブログ
透明少女
~気づいたら俺は夏だった風景~
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
2024-05-15 [Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-09-29 [Wed]
新キャラ投入してみたよ 
時間とかちょっと増えたよ
資材足りないよ

クランメンバー50人越えとかでもなかなかレベル上げるのは大変らしい!


そしてうちのこ4人ともおんなじ顔してて気持ち悪がられてる件。

声違うし(うち3人くぎゅうううううですが。なにか。)髪型違うから新鮮なんだよ。それぞれかわういんだよ。
でもあたまわるいので、クレリック以外のスキルが覚えられません(´・ω・`)
むしろクレリックもヒール以外わかりませn


それぞれ色がある気が するよ

何日か眺めてたクレチャ>なれ合い多し。しょしんしゃに優しい。むしろきm

ちょっとしか見てないけどウィズチャ>オタ度高そう

同じくちょっとだけどファイター>基本無口な気がするよ・・まっとうな質問とか会話が多い気もしますよ

パンツ好き集まれー忍者>つんでれちゃっと?一番見てて楽しいかもだニンニン。
初心者は聞く前にぐぐれかすだってばよ!それでもわからなかったら
優しい先輩忍者がくれるかもでござる

まあもちろんネットヒッキーな私には参加なんてできないんだけれどもね

えっ レンジャ?なにそれ?



拍手[0回]

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
HN:
ATTACKERS
HP:
性別:
非公開
Copyright © 透明少女 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]