忍者ブログ
透明少女
~気づいたら俺は夏だった風景~
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
2024-05-16 [Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-11-16 [Tue]
DIVINAって放置ゲーなんだもん!3時間?とか経つとお疲れくまさんがログイン時間が長すぎるとか言って怒るくせに、放置しながらやらなきゃいけないことが盛りだくさんだし(露店とか、採取とか、トレーニングとか)
いや別に放置してるくらいの方が家事とかできてちょうどいい、くらいのこと思っていた時期が
私にもありましたけどね

それとこれが一番大きい・・・

お友達作らないとこなせないクエストが盛りだくさん…
いろいろつまずき始めましたよね
これを理由にフレをいっぱい作れるので、いいような感じもするけれども
ちっちゃい放置が多い私としては気軽にPT参加もすることもできず・・・

パパママクランとかいうの作ってる人もいたみたいだけどね(子供放置とかに理解あるらしい)

とかね、ぐちぐちいってみたけれどもね、
じ、じつはね。。。


セルフィに夢中だよね!
むしろれすとらん!

でもせるふぃ、アバターもかわいくて良いのだけれど、
か、課金地獄・・・。
かわいいアバター欲しいなって思うとりあるまねぃが・・・・

そんな感じでセルフィがメンテ中なので久しぶりの透明少女でした。


いつまで無課金でいられるか、ね☆ミ

拍手[0回]

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
うん、だってね
そんな貴方にお得パック15000ぐっせるb
(ガチャチケとか付)
無課金でも結構、楽しめそうだよねw
ていうか…ホント
やばいよ、セルフィ…
まさかこんなはまるとは。
クロス 2010/11/17(Wed)21:11:34 編集
うん、そこでね
ドフスなんじゃないかとボクは思うんだよね
むしろ。
錬金術やるだけでも楽しいんだもの。

キャラグラは日本じゃ絶対受けないだろうけど。
ゴッチ 2010/11/17(Wed)22:47:22 編集
うん、だってね
クロス君>さっそくお得パック交換してくるよ!

ゴッチさん>キャバクラ?
じゅえる 2010/11/17(Wed)23:29:31 編集
うん、だってね
みんな新しく違うゲームに夢中なんですね><。。

最近、ECO(フリ鯖)で懐かしい人と遊んでるよw
コ〇君とかねー、前のリンメン4人で狩りとかも行ってるよ♪
でも、この日記で新しいゲーム名を聞くとついサイトを探しに行ってしまう自分がいます><。
あおい 2010/11/21(Sun)01:57:34 編集
うん、だってね
セルフィはゲームというよりは
コミュニケーションツール?
色々、ミニゲーあって楽しいので
あおいちゃんもぜひ!
クロス 2010/11/22(Mon)00:40:22 編集
うん、だってね
はっ!今日書き込みに気付いた!
セルフィも面白いけど、the actress 検索してみてみてねwww
じわじわ面白さが来るゲーム・・・

ってmixi薦め?w
セルフィならガンホIDで遊べるかなw
でもれすとらんはどうなのかしら??
じゅえる 2010/11/26(Fri)17:24:56 編集
tomato色がかわいい件
コウ君(仮名)もエコに帰ってきたの?w
なんか課金ダンジョンが楽しいらしいね~
やっぱエコってやりやすいゲームだよね・・
じゅえる 2010/11/26(Fri)17:27:32 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
HN:
ATTACKERS
HP:
性別:
非公開
Copyright © 透明少女 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]