忍者ブログ
透明少女
~気づいたら俺は夏だった風景~
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
2024-05-16 [Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-07-14 [Wed]
みんなのレベルもあがり、そろそろいつものメンバーでラピスタワー(1F~)をクリアーできるのでは!
そう思った私が甘かった…。

ラピスタワーへの道のり…それが一番の難関でした。
POT連打の走りぬけで楽勝だと思ってたのに、のに。
まさかMOBがあんなに溜まってるなんて…!
むしろセニートから8kで飛ばしてくれるなんて…!知らなかったよね…

おかげでアルカディアから何度も4.5kをファロン(いたいこ)に払い総額20k以上・・・
くらったデスペナは塔で稼いだ以上・・・
みんなと作った思い出・・プライスレス。

次の日お仕事の方々、思った以上に時間がかかってしまってごめんなさいでした。(こんなところであやまってみる)

帰り?帰りはもちろんデスルーr

ああ、ファロンにお金払うなら、初めからセーブをエリーたんに変えとけって話ならry


10-dere.jpgかれいさんちのキャラクターに指定されてるかわいいこ。

それがクルミ!

昨日一緒に遊んでくれたこが気付いてくれてうれしかったのです。えへ

ちなみにこのくるみはでれでれです。


参考:快盗天使ツインエンジェル2 (サミーパチスロ5号機)

Vo. くぎゅぅぅぅ

*かれいさんは相当この台の養分になったらしい。日々、養育費を支払わなくっちゃとの口実で某錦糸町パチスロ店(まったくでない)に通い続けたらしい。

そんな、当時のかれいさんに会えたらぜひ教えて欲しい。

「それだけ使ったら実機買っておつりくるから…!」

と。

拍手[0回]

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
HN:
ATTACKERS
HP:
性別:
非公開
Copyright © 透明少女 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]