忍者ブログ
透明少女
~気づいたら俺は夏だった風景~
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
2024-05-15 [Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-07-12 [Mon]
おっぱいが豊富な、ちがう NPCがかわいいMMOです。
女子キャラはもちろんかわいいですが、イケメンも多くてふじょしも歓喜です。

なぜか声優も微妙に豪華です。
自分専用の聖霊さん(ヘルプ的な)が選べます。むしろ選んだ聖霊さんの声が櫻井さんで
それはもううれしい限りです。
聖霊さんは普段は本の形をしていてそれが一番初めにはまったポイントです。
最近はヘルプもしてくれなくってちょっとさみしい…

2Dですが、自キャラもかわいいと思います。着せ替えの楽しさはエコに比べたら雲泥の差で
ないですが、代わりにまんがちっくな表情があってモーションとともに表情が変わるのがかわいいと思います。

落ちるのが仕様です。主に運営の悪口を言うと落ちます。
しばらくすると運営の悪口を言いながら落ちるという高等テクニックが身につきます。

先ほどもいいましたが2Dなので軽いらしいです。ノートでもさくさく、というのが売りらしいです。
でもやっぱりスキルによっては重いんじゃないかと思うのですがどうでしょう?

もとが台湾ゲーだということもあって、誤字やらNPCの会話がおかしいところも魅力です。
たまにもう、どういうキャラだかわからなくなってる子がいるのも魅力です。
声と台詞があってないのは仕様です。


やりこみ的にはどうか、という質問ですが、何のゲームにしてもやり方次第なのでは、と思います。
エコでレシピ本好きだった私としては、シエルにある収集クエスト*を上からじゅんばんにやる、
というのがそれはもう自己満足的に楽しいです。

*収集クエスト…頼まれたものを集めて持っていくとなにやら色々作ってくれるクエストだよ!
お金もかかるものも多くて、序盤にこれにはまると、アイテムは集まったのにお金がなくって
作ってもらえない。でも倉庫がいっぱい。という泥沼的なあれにはまるんだ!


求:補足








* ↓ネガ


パトラッシュ…もう…飽きた よ

しばらくチャットするためだけにインしてたようなものだしなー

でもハバキロさんが帰ってきたらまた復帰するかもしれない
あの今の公式の絵がいちばんいや!っていうのが一番の理由

だとおもう。


拍手[0回]

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
見かけたら、逆ナンしてね@w<-★
な・る・ほ・ど!@w@b
可愛い子を片っ端から、ナンパしまくればいいんですね!d(>w<*(<やりこみ)
よし!やるよ!

…ま、クライアントをダウンロードできたらだけどね…それが一番の難関@@;

エコは愛娘の着せ替えの為にインしてますが、なにか?!
確かにあの公式絵はなしだね・・・
クロス 2010/07/12(Mon)18:49:12 編集
細く 違う補足
・改行をもっと考えて文章を書きましょう。
・最後のスペースはコピペとかやってるとよくあるので注意しましょう。
ゴッチ 2010/07/12(Mon)20:22:45 編集
ルシエルブルーとは(おもにクロスくん宛)
そんな補足いらない!

クロスくんナンパ成功~♪

http://www.gungho.jp/ciel/promotion/

↑ ここからクライアントダウンロードするといいよ!ガンホー用だから、IDがそのまま使えるよ!
じゅえる 2010/07/12(Mon)20:27:36 編集
この小姑が!
でたよ…怖いよ…パパウザイよ@~@;
だったら、改行を考えなくていいように
もっと幅を広くしてよね!>3<ーブーブ

アドレスありがとん!
いってみる~
クロス 2010/07/12(Mon)20:38:04 編集
まあほら
ぴあのはオレとばかり話すっていう事実はあるよね。
ゴッチ 2010/07/12(Mon)20:49:48 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
HN:
ATTACKERS
HP:
性別:
非公開
Copyright © 透明少女 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]