忍者ブログ
透明少女
~気づいたら俺は夏だった風景~
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
2024-05-16 [Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-07-21 [Wed]
とうとうできましたよ、ギルドルーム。
かれいさんの意見は一切取り入れられなかった、城砦風の部屋に黒髪メイド。

ギルメンがひとりとして執事に賛同してくれず…執事ありえない、メイドは夢と希望だ、執事の時点でアタッカーズ脱退してやる、等意見の結果…
ひとりかれいさんは、貢献一番した人が決定権を持つことにしようじゃないか、とかいいながらこそこそ貢献してたのに。70パーセントちかくもしたのに。

執事&メイドにも一応簡単なキャラ設定があるらしく、黒髪執事は几帳面さんらしいですよ。
そんな几帳面執事に、あのピンクなファンシールームでお茶とか給仕してもらうのが夢だったのに…!のに…!

まあしょうがないから、ゆくゆくはシエル在住のふじょしを集めてギルドを設立することを夢見ます。

それはともかく、ギルドルーム超べんり…!
レベル2の時点で倉庫が使えるのもびっくりしたけど、なんとね、なんと
アルカディアとクリムゾンの行き来が一瞬でできちゃうのです…!
今まで払っていた1kは一体…>< 
こんなことならもっとちゃんと貢献してたよね!

ちなみにうちのギルド倉庫には、勝手にどうぞ的な装備品と中途半端な数の貢献品が入っているので、とくに指示やらがない限り、つかってください。よろしくです。(うちのギルメンこのサイト知らないけどこんなところでいう)



ギルドルームもできちゃったし。
そろそろあたっかーず@るしえるぶるーのメンバー紹介作って、ねえ作って?
2Dだからかわいく作れないかなあ?

拍手[0回]

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
HN:
ATTACKERS
HP:
性別:
非公開
Copyright © 透明少女 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]