忍者ブログ
透明少女
~気づいたら俺は夏だった風景~
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
2024-05-15 [Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-01-18 [Sun]
おいちゃんに物々交換でメタリカすたんぽわけてもろた。

ss20090117_234649.jpg







一か八かするにはメイオウすたんぽが惜しいね・・・・

ネタを取るかパパを取るか

To Be or Not to Be
ああコムロあなたはなぜコムロなの?


1ヶ月くらいEPダンジョンやって出なかったらそのときは・・・・

拍手[0回]

PR
2009-01-15 [Thu]
一時はやる気もなんもなくなり、完全に放置していたecoですが、
おいちゃんやぬんこさん達とくじら岩いってカオスな敵を倒したり、
最近は攻略しがいのある敵が増えて結構楽しいですねぇ。

ss20090112_020041.jpg






ぬんこさん台詞はともかく、
くじら岩ってばクエやるのもちょっとした時間が必要だし、
行ったら行ったでほら、エミル・・・・ な。

平日の夜はオレの仕事拘束も長くて、全然時間がとれないため
なかなか行けないのも事実。


なので最近の平日はチマチマすたんぽ集めしてますよ。
いろいろなインス篭ったりしながらな。

ところでね
メタリカどこだメタリカ。

ss20090115_004154.jpg







ボスとかはどうでもいけどメタリカ。
ポロ子が炭鉱行ってるけど全然でやしない。

むしろあいつの場合は何よりも箱だからね・・・
効率悪いこと。

インスででないかなーメタリカ。


ゴッチ

拍手[0回]

2009-01-11 [Sun]
明けてますが、
みなさまおめでとうございます。

あっという間の年末年始休みが終わり、
週明けから5日、既に66時間も働いていろんなところがもうめちゃめちゃです。


そんな中迎えた3連休初日。
気分も新たにHPのTOP画面を変えてみました。

もっと手間かけたいけど、仕事の延長みたいでどうもね・・・


今後の予定としてはドメイン取って自宅サーバでの運営かな。
いかん、これも仕事の延長みたいだ・・・


そんなわけで、
本年もどうぞよろしくお願いします。


akeome.jpg








リンマスっ子

拍手[0回]

2008-12-31 [Wed]
みなさま今年もお世話になりました。

我がATTACKERSは
中の人数はともかく、
おかげさまで大所帯となり来年はさらなる飛躍を・・・

ら、来年も・・・・ やってるの?


とにかく、今年も遊んでくれてどうもありがとう。
新しい年がみなさまにとって素敵な年になりますように。


素敵な挨拶が出来るリンマス
Karl Gotch

拍手[0回]

2008-12-29 [Mon]
 コミケはあと1日?
明日行くかどうかはおいておいてー

あたっかーずに新メンバーが!(とかゆって抜けさせなくする作戦
これで中身…なかみ…7人…?実質3人くらいな気もしますがとりあえず良かったです。

ネコマタ音頭も2回使えるよ!


拍手[0回]

2008-11-25 [Tue]
1ヶ月以上放置とかどうなの?その辺。


近況を報告。

・ヌコは人間分析覚えました。1回も使ってないけど。

・ゴッチもデュエルとかありあとかの遺跡ついでにそこそこ上がったかな?

・コムロは     ほら ねぇ。

・てる彦はイカに戻して鳥をヘヴィにしました。


・えすぽわ所属のポロ子が一番上がって、スナッチ覚えたよね!


以上ですキャップ!

拍手[0回]

2008-10-19 [Sun]
ここっこでたもんね!
ee654b66.jpegca1ddf44.jpeg









コムロさんに都市伝説だっていわれながらも装備し続けたかいがあったってものなのよ

拍手[0回]

2008-10-15 [Wed]
最近のアタッカーズ、なんか活気付いてますね。
マスターとしてはうれしい限りで。

引退しかけて戻ってきた人ばっかりとかそういうこと言うなよ!

総勢が16人とかすごくね?
中の人の人数はひとまず置いといて(つ´∀`)つ


活動場所の90%は遺跡ですけど、新人のアチャこちゃんも入ったことだし、
オレのIN率も上げないとですよねー


たしかメインキャラだったんだよ、ゴッチって。


ゴッチ(最近かわいい路線)

拍手[0回]

2008-09-24 [Wed]
 Favorite icon
略してファビコンね
18.jpg




なんだそりゃ。

付けたはいいけどプニルだと表示されない。
あと、このブログへの付け方もわからんちん。

調べてないけどな!

拍手[0回]

2008-09-16 [Tue]
ごく、ごく稀に発動するお仕事イヤイヤ病。人にはお説教するくせに自分はコレだから素敵。

週末に見たパコ。私的にはとってもおもしろかったのですがいかがでしょう。
映像が綺麗そうなので楽しみにしていたのですが、観に行って良かった♪
やっぱりサダヲはさいこうよね!アヤカウィルソンも超かわいいのですよ~~~
ついでにたまたま観ようと思った日がTOHOdayで映画が1000えんで観れたのも素敵!
やっぱり日頃の行いよね~と思いつつ、お仕事休んでゴメンナサイ…

エコでもやろっと

拍手[0回]

HN:
ATTACKERS
HP:
性別:
非公開
Copyright © 透明少女 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]