忍者ブログ
透明少女
~気づいたら俺は夏だった風景~
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
2024-04-29 [Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-06-19 [Sat]
cap0001.jpgアトラス4ch






cap0000.jpgアトラス1ch





こ、こんな場所があったなんて…!


拍手[0回]

PR
2010-06-15 [Tue]
日曜日の夕方ってほんと観るテレビないよね!
まあ、そんな時間にケンタとか買ってきちゃって、遅すぎるお昼ごはんとか食べてるのがいけないんだけど
(もっぱらPCの前にしかいないので、テレビなんかごはんのときしか観ないよ? むしろ簡単なごはんならPCの前で食べるよね?)
でね、コミックに追いついてるどころか、抜いてるってどういうこと!アニメ鋼!
思わず最後まで観ちゃったじゃんよーばかー!
あんまりむかついたので、妹(コミック派)におっさんが死んじゃったことばらしておきました。なにか?

来週もうっかり観てしまいそうですがどうしよう…

拍手[0回]

2010-06-07 [Mon]
お膳立てされたので、はじめてみたよ。ル・シエル・ブルー
はじめたとたんにクエストクエストクエストなので、やること満載でちょっとやめられなく・・
頼まれごとはちゃんとこなさないときもちわるいじゃん?
MMOはあのゲームしかやったことないので知らなかったけど、他のゲームはこんなものらしい?
そう考えると初めになにやったらいいかさっぱりだったあのゲームは、確かに初心者には
あんまり優しくなかったのかもしれない。始めたばっかりの時3日は平原から出られなかったよね!

そんな感じでレベル14まであがったよ☆ミ
モーションがちょっとかわいい・・・


拍手[0回]

2010-06-01 [Tue]
ざらめの入った、じゃりじゃりしたカステラが食べたいと思って母に聞いてみたところ
「文明堂よ!」とおっしゃるので早速お買い物ついでに文明堂へ。

100601_165924.jpg
なんか縦になっちゃった

お皿になんて載せないよ?  




うん。おいしかった。
すっごくおいしかったんだけれどもね。

ざらめ入ってないじゃん!じゃりじゃりしないじゃん!


拍手[0回]

2010-05-24 [Mon]
さて、里帰りから帰ってきて超ヒマになってこれから何して遊ぼう…むしろ何しようって考え中。

妹からやらせてもらった(超意図的に)某無料携帯ねじ巻き庭育てゲーがおもしろかったです。
が、普段メールしかやらないのにパケット代なんて増やせない…!ええ、増やせませんとも!
当然某無料キャバ嬢育てゲーにも興味なんてありませんとも! もちろんそうよ!
マイスロには使えても、携帯ゲームなんかに踊らされるものですか!


拍手[0回]

2010-04-09 [Fri]
最終更新日が昨年末ってなんだそれ。

誰も見てない日記だというのに
とうとう忍者(
うんこ)の広告が出るようになったので
今年の出来事を簡易に。

結婚
ほぼ隠居
行くよ!エウレカ!
マジコイコンプ
受け取れーれんこーん
ヨグ終了
今日はフルーツよ
コミュ-黒い竜なんちゃら
れぎゅらーぼーなす
ヘドへの挑戦(ランチャで挫折)
おれはいまかちとりにいくんだ!
中学時代のバンド復活予定
BOWWOWやんのかよ!

以上

拍手[0回]

2009-12-29 [Tue]
なめるとにがいよ

のみこみ防止コーティング
(安全のため、小さな部品に苦味加工していまs

苦味部分 : クツ


ね、舐めるよね?
絶対絶対絶対舐めるよね?
こんなこと書かれてたら絶対舐めるよね?
ついでに本体も舐めてみたよね?

そんな感じで某大型おもちゃやさんにてGETしてきた愛らしいリカちゃんの靴は
その場にいた3人によって汚され……それはもう、目を覆いたくなるようなひどい有様でした…。


拍手[0回]

2009-12-17 [Thu]
なにやら下記で寝言をいってる方もいらっしゃいますが。

アイテムありがとう。うちの子たちの血やらなんやらになりますよ。
むしろもうGは使っちゃったけどね!グララララ


さて、エコの中で一番好きなクリスマスも始まり、久しいようですが
本日、あと10分弱後に新しいsagaが実装されるらしいですよ。

DEM?第4の何?それよりキロ返せっ
とか思っていた私も、時代の流れに乗ってみようと思い、公式見てみたんだけれどもね

見てみたんだけれどもね

せんせい、全然わかんないよっ!なにかいてあるのかぜんぜんわからないよっ!

おかあさーんっ!!

というわけで、おとなしくマスターの帰りを待ってみようかと思いました。

おわり。


メンテ終了まであと4分@ジュエルのあれ



拍手[0回]

2009-12-16 [Wed]

向井はライブ終わりに決まって言っていたけど。


グッバイざいちぇん

またいつかね



ゴッチのすけ



拍手[0回]

2009-09-20 [Sun]
17時
電気街口改札でヨハンさんとクロス君とジュエルと待ち合わせ
時間前に来てるのはヨハンさんとクロス君
ぴったりに来るのがジュエルとオレ・・・ いつものことです


以下、長くなりそうなので続きに書くのよ

拍手[0回]

HN:
ATTACKERS
HP:
性別:
非公開
Copyright © 透明少女 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]