忍者ブログ
透明少女
~気づいたら俺は夏だった風景~
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
2024-04-29 [Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-07-29 [Thu]
セニートでクラスレベル45になると受けられるクエストに、久しぶりに登場したジュサイアさま。
相手のNPC(狐耳の)はよかったのですが、ジュサイアさまが終始中国語だった件・・・・。

あまりのショックにSS撮るのも忘れてたよね。

拍手[0回]

PR
2010-07-28 [Wed]
おともだちのかやさんから、マキナ殺しとの異名を頂いたかれいさんは、マキナちゃんを地味に倒して倒して分析率100%にしてみました(*'-')

今なら元素、余ってます…!(言うのが遅くてれいちゃんあたりは買ってしまったらしいですよ。ごめんね)


&初めてのぺと選びです。
装備をINTで固めてみてはいるものの、圧倒的に火力不足なかれい(支援ヒラ?)さんは、趣味の収集クエストをこなすのも難しくなり、とうとうぺとを飼うことに決めたんだ!
ギルメンのぺと自慢がうらやましくなったとかそんなんじゃないんだからっ…!

上記であげた思い出深いマキナちゃんをぺとにしようかとも思ったのですが、4種類もいるので選べませんでした(´・ω・`)

手持ちのモンスターカードはクエストでもらった2枚。
ウィキとにらめっこしながら決めたぺとは、エンゼルフィアーちゃん!かわいい!
聖属性なのが、ヒラなかれいさんとかぶってしまって困った感じですが、まあここは見た目という事で。

ってがんばって決めたエンゼルたんは、63レベルでかれいさんにはとても呼び出せないレベルでした・・。
そういえば倒したことも、大体会ったことさえなかったよね(´・ω・`)

そんな感じで初ぺとは、こうりつちゅうにふさわしい、むじんくんにしました…!

ちょうど魔道聖域にいた、れいちゃんに手伝ってもらってエンゼルたんも捕獲しましたよ。


モンスター捕獲ってたのしいね


拍手[0回]

2010-07-25 [Sun]
しえるをはじめて3回目くらいのGMイベント、今回はギルドのなんとかってイベントだったらしいけど。

GMイベントを前日に発表するのは、やめて、ください…。

拍手[0回]

2010-07-23 [Fri]
アプデも終わり、なんかよくわからないメンテも入ったりしましたが(どこかのNPCでマナスピが1Gで売られてたらしい…!)わたし、無事にシエルで遊べてます!

っていうか、アプデなんてぼくたちには関係ないことばっかりだ!MAPってどこが増えたんだ!
ギルドクエストなんてとてもじゃないけどクリアーできないよ!クエストいっぱい増えて変な箱もらえてうれしいよ!(中身が中国語?のままだったりする件)それよりNPCの会話が更にひどいことになってるんだけど!

そんな感じでギルドクエ増えたおかげで、ギルドルームからサンドラまで行き来できちゃうようになりました。



ざこNPCに声とかついて、あれは誰得? なの?

拍手[0回]

2010-07-21 [Wed]
とうとうできましたよ、ギルドルーム。
かれいさんの意見は一切取り入れられなかった、城砦風の部屋に黒髪メイド。

ギルメンがひとりとして執事に賛同してくれず…執事ありえない、メイドは夢と希望だ、執事の時点でアタッカーズ脱退してやる、等意見の結果…
ひとりかれいさんは、貢献一番した人が決定権を持つことにしようじゃないか、とかいいながらこそこそ貢献してたのに。70パーセントちかくもしたのに。

執事&メイドにも一応簡単なキャラ設定があるらしく、黒髪執事は几帳面さんらしいですよ。
そんな几帳面執事に、あのピンクなファンシールームでお茶とか給仕してもらうのが夢だったのに…!のに…!

まあしょうがないから、ゆくゆくはシエル在住のふじょしを集めてギルドを設立することを夢見ます。

それはともかく、ギルドルーム超べんり…!
レベル2の時点で倉庫が使えるのもびっくりしたけど、なんとね、なんと
アルカディアとクリムゾンの行き来が一瞬でできちゃうのです…!
今まで払っていた1kは一体…>< 
こんなことならもっとちゃんと貢献してたよね!

ちなみにうちのギルド倉庫には、勝手にどうぞ的な装備品と中途半端な数の貢献品が入っているので、とくに指示やらがない限り、つかってください。よろしくです。(うちのギルメンこのサイト知らないけどこんなところでいう)


拍手[0回]

2010-07-20 [Tue]
生きていくのが嫌になるくらい暑い日が続きますが、
みなさん元気でお過ごし? ミルねぇさんよ。

今日の仕事終わりに外出たら生臭くてさ。
近所に帰ってきても生臭くてさ。
下町は川だらけだから蒸発するとこんな臭いがすんのね。

スカイツリー
STIL0023.jpg






はきれいだけど、台無しな感じ。


あ、写真違った。こっちこっち
Image111.jpg







下町の玉三郎的なコムロ

拍手[0回]

2010-07-17 [Sat]
現在、手動パッチを適用した後にペットを呼び出した際、不具合が発生することが
確認されております。手動パッチを適用された方は、
ペットを呼び出すことを
大型アップデートがあるまでお控えいただくか、
クライアントを再インストール
していただきたく存じます。

ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

ル・シエル・ブルー 運営チーム


  ( ゚д゚)・・・・

( ゚д゚ ) 

( ゚д゚ ) ・・・はあ?


すごい運営もあったもんだ。
パッチ作るのめんどいってさ。


本スレに書いてあったけど、
何が起きるかわからない恐怖のアップデートは7月21日でございます。


それまでにいろいろいじってみませうかね。

cap0030.png






コムロ

拍手[0回]

2010-07-16 [Fri]
クロスくんもクライアントダウンロードしたといううわさを聞いたので、しえるのあんまりよろしくないのでは?というてんについて。…いまだからこそ!

チャットめんどい、落ちる(これについてはなにやらコムロさんがなんとかしてくれそうなようす)、脱げる
落ちる、友達作りづらいくせにPTクエばっかり、おちる、etc ありますが。
そんなことはどうでもよろしい。

キャラクター設定をどうにかしてください。

もうね、カイエン(サンドラ王国にいるロンゲのいけめん)がしゃべってる途中いきなり女子言葉になるのは…うう…(;´д⊂)°・
声優さん使ってるくらいだからメインキャラの一人なのではないのか!たすけてください…!

そういうわけで、しえるはもっとちゃんとひとりひとりのキャラクターをなんとかしたら、(とくに台詞!)もっとある特定のファン層が増えるのではないかと、そうおもいます。

日本語片言なのは一部のキャラだけでよろしい!

拍手[0回]

2010-07-14 [Wed]
みんなのレベルもあがり、そろそろいつものメンバーでラピスタワー(1F~)をクリアーできるのでは!
そう思った私が甘かった…。

ラピスタワーへの道のり…それが一番の難関でした。
POT連打の走りぬけで楽勝だと思ってたのに、のに。
まさかMOBがあんなに溜まってるなんて…!
むしろセニートから8kで飛ばしてくれるなんて…!知らなかったよね…

おかげでアルカディアから何度も4.5kをファロン(いたいこ)に払い総額20k以上・・・
くらったデスペナは塔で稼いだ以上・・・
みんなと作った思い出・・プライスレス。

次の日お仕事の方々、思った以上に時間がかかってしまってごめんなさいでした。(こんなところであやまってみる)

帰り?帰りはもちろんデスルーr

ああ、ファロンにお金払うなら、初めからセーブをエリーたんに変えとけって話ならry

拍手[0回]

2010-07-12 [Mon]
おっぱいが豊富な、ちがう NPCがかわいいMMOです。
女子キャラはもちろんかわいいですが、イケメンも多くてふじょしも歓喜です。

なぜか声優も微妙に豪華です。
自分専用の聖霊さん(ヘルプ的な)が選べます。むしろ選んだ聖霊さんの声が櫻井さんで
それはもううれしい限りです。
聖霊さんは普段は本の形をしていてそれが一番初めにはまったポイントです。
最近はヘルプもしてくれなくってちょっとさみしい…

2Dですが、自キャラもかわいいと思います。着せ替えの楽しさはエコに比べたら雲泥の差で
ないですが、代わりにまんがちっくな表情があってモーションとともに表情が変わるのがかわいいと思います。

落ちるのが仕様です。主に運営の悪口を言うと落ちます。
しばらくすると運営の悪口を言いながら落ちるという高等テクニックが身につきます。

先ほどもいいましたが2Dなので軽いらしいです。ノートでもさくさく、というのが売りらしいです。
でもやっぱりスキルによっては重いんじゃないかと思うのですがどうでしょう?

もとが台湾ゲーだということもあって、誤字やらNPCの会話がおかしいところも魅力です。
たまにもう、どういうキャラだかわからなくなってる子がいるのも魅力です。
声と台詞があってないのは仕様です。


やりこみ的にはどうか、という質問ですが、何のゲームにしてもやり方次第なのでは、と思います。
エコでレシピ本好きだった私としては、シエルにある収集クエスト*を上からじゅんばんにやる、
というのがそれはもう自己満足的に楽しいです。

*収集クエスト…頼まれたものを集めて持っていくとなにやら色々作ってくれるクエストだよ!
お金もかかるものも多くて、序盤にこれにはまると、アイテムは集まったのにお金がなくって
作ってもらえない。でも倉庫がいっぱい。という泥沼的なあれにはまるんだ!


求:補足







拍手[0回]

HN:
ATTACKERS
HP:
性別:
非公開
Copyright © 透明少女 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]