忍者ブログ
透明少女
~気づいたら俺は夏だった風景~
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
2024-05-16 [Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-04-05 [Sun]
もはや、ecoオフでもなんでもないメンバーで
新宿御苑行ってきた。

各自お酒は缶1本ずつ、
シェルさんの手作り弁当に舌鼓を打つという
エロゲのようなシチュエーション。


Image053.jpg
ただね、ご飯食べた後散策しながら
桜を愛でてる時間のほうが長いっていうのは
もはや歳を取ったというよりは枯れてるよね、みんなw



いや、御苑の桜は本当に素晴らしかったですよ!

コムロ

拍手[0回]

PR
2009-03-26 [Thu]
ECOの無料化まで既に2ヶ月を切りましたが、
みなさんいかがお過ごしでしょうか。


昨日はダウンタウンでパンダ素顔祭りがありました。

商売の途中でしたが参加してきましたよ。


ss20090326_002223.jpgss20090326_004109.jpg




ss20090326_004553.jpgss20090326_005219.jpg




無料化になってもこんなことで騒げるといいねぇ。


( 3_3)

拍手[0回]

2009-03-14 [Sat]
http://www.onlinegamer.jp/news/9221/

ですって。

前々から噂はされてたけど、
いざ決まるといろいろな感情があるよね。

今より面白くなるかもしれないけど、
BOTの増加、迷惑ユーザーの増加は確実に起こるわけでね・・・

新規が増えるのはいいこと。
戻ってくる人が増えるのもいいこと。

でも、それより引退する人のほうが多くなりそうだねぇ。


やってみなきゃわからないからオレは引退しないけどな!
もう課金してないけど!

コムロ

拍手[0回]

2009-03-01 [Sun]
昨日からちゃくちゃくと観ています。もう9話目です。

3db8b3ee.jpg









                                               
  にゃんこ先生がかっこいいの!

拍手[0回]

2009-03-01 [Sun]
2ae6e87f.jpg ドミ界行ったらいきなりチャンプになってたありあちゃん。
びっくり!

次回攻防戦時にはぜひチャンプっぷりを発揮しようと練習してたのに、時間までにおうちに帰って
これませんでした…(@_@。

拍手[0回]

2009-03-01 [Sun]
長かったShock to you, Doc!生活も
とうとう完治したとの検査結果が出ました。

これで一安心。


ところでね、
服とかキーボートとかマウスとかギターとか
消毒してないけど大丈夫だよね?よね?


うん、心配Nothing!

拍手[0回]

2009-02-21 [Sat]
こんばんは、ノロウイルス患者です。

検査結果はノロだってよ、野呂。
とってもたくさん検出されてるんですってよ。

月曜から会社普通に行っても大丈夫?
トイレがんがん使うけども。

原因はつぶ貝なのか、オロチョンラーメンなのか
玉金(居酒屋ね、もちろん)で食べたナニカなのか。

潜伏24時間~48時間とか特定できないじゃんなー
店にいちゃもん言ってお金もらいたいのに。

拍手[0回]

2009-02-15 [Sun]
 と、いうタイトルを付けつつも一切触れないよ!
くやしくなんて、ないんだからねっ!

そんな感じで、エミルドラゴンに参加してみた後のことです…
なんとなく気持ち悪いな、もしかしてエミルドラゴンの後遺症かな?とか思ってると
急激な吐き気。しかも本気。
食べすぎじゃないかともいわれつつ(大人なんだから吐くほど食べすぎとかないよ!)
しばらくすると某コムロさんまで体調不良を……あれ?これってまさか、さっきの寿司か!?

というわけで、私的には初めての食中毒?になりました。
胃の丈夫さだけが売りだったのに…

もう、からだがだるだるだよ~…くやしいから毛皮とか狩りに行ってやるんだからねっ(>_<。)

じゅーの中の人。

拍手[0回]

2009-02-09 [Mon]
青森からの、中学生の修学旅行のパンフレットを眺めていたら
注意事項欄に目が…

「切符の買い方がわからなかったら」
→駅の利用者は忙しいので教える余裕はない。駅員さんに聞くこと。

間違ってないかもしれないけど、東京って・・・


ちなみに北海道の高校生の修学旅行パンフレットの注意事項。

IN京都
「せんとくんと鹿に注意!」

せんとくん…?


拍手[0回]

2009-01-18 [Sun]
勝った・・・・

やった、やったよ!おれたち!
ss20090118_020004.jpg







今回の討伐はみんなでいろいろ下準備して、
作戦練って・・・・最終的には結局いつものようにやってみんべ、って感じで・・



何より嬉しいのがいつも遊んでる人たちと倒せたこと。
それ専用のPTだったらこんなに嬉しくなかったんじゃないかな。


いらない職なんてね、ないんだよ。

未知の時間まで付き合ってくれたシェルさんも含めて
みんなお疲れ様!


翌日仕事で来れなかった幹也さんも含めてまた行こ
うねー

拍手[0回]

HN:
ATTACKERS
HP:
性別:
非公開
Copyright © 透明少女 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]