忍者ブログ
透明少女
~気づいたら俺は夏だった風景~
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
2024-05-17 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-09-12 [Fri]

3週間にも及んだ大仕事がひと段落して3連休突入。
うれしいねー

0時超えたらチケ課金するか悩みどころだな。
すぐ眠くなりそうな・・・


ところでgooglechrome。
超早くてくりびつだけど、アドオン全然無いから使い勝手はいまいちだな。
まだβだけどなw
firefoxの域まで到達するのはどれくらいかかるんだろうね。


いつまでたっても課金βのゲームもあるくらいだから期待しないで待ってるとするかね。


ゴッチ

拍手[0回]

PR
2008-09-09 [Tue]
甘くていいにおいー。がします。
あれがおすもうさんの匂い?

拍手[0回]

2008-09-07 [Sun]
ヨハンさんとシェルさんとジュエルとオレの4人で、もう恒例になってるオフと言う名の飲み会。

行く道でなぜか地下に潜ってた新宿ゲマズに寄って、新チケ5枚くらい買おうとしたんだけどね、売り切れですって。
どうしてもオレにecoやらせたくないんですね、わかります。

行った韓国料理屋でマッコリ飲んで、いろいろ食べて(特にジュエルが)、最後に高野フルーツパーラー(これも恒例になりつつある)でマンゴー食べて帰ってきましたよっと。

帰りの新宿駅ですっごい雨降ってたんで困ったけど、亀戸着いたら止んでて濡れずに帰れてよかった。シェルさんは電車止まったらしいけどなwww

拍手[0回]

2008-09-07 [Sun]
もらった1day1枚を使ってコムロ垢で復帰してみた。

ヌコはナットで全消化。
コムロはレッドパールで12個消化。
ゴッチはハーブと磁石で6個消化。


INした時間は合計30分くらいでした!

拍手[0回]

2008-09-06 [Sat]
レイトショーで1.2kだったとしてもだよ。



見所が松雪泰子のパンチラ。



監督は死んでください。




ゴッチ

拍手[0回]

2008-08-31 [Sun]
観てきたのですよ!
この映画の楽しみにしていったところは、もちろん配役なのですが、もう期待通りにみんな似ててびっくり。
名のある俳優さんはともかく!子役までそっくりで私的には大爆笑だったのですが。
どこ探したらあんな子達がいるのw劇団ひまわり?wむしろ整形?
特に子ヨシツネ!なにあの登場シーン!立体マンガだーw

まあね、とりあえずARARAくんがひさしぶりに観れて大満足なのですよ。ARATA田村、かわいいなーw

拍手[0回]

2008-08-14 [Thu]
記憶妄想にかーわーるー

最近暑すぎて、外に出るたび透明少女が頭に流れてきますが未だにナンバガとかどうなの?実際。
お盆休みの今、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

さて、今日からルーセントハートoβ開始だねぇ
日本のMMOだし、最初は間違いなくメンテオンラインになるだろうからしばらく様子見てからINすることにしますよ。

cβやった感じだとSU>>前衛なんだが、基本PTプレイを考えてるからナイトで行こうかなー
獅子座の服的にも剣持ってないとダメでしょ!

問題はアクに囲まれた時に内サイクロイド曲線的な動きが出来るかですが、出来なくても見捨てないでね(´・ω・)


ゴッチ

拍手[0回]

2008-08-09 [Sat]
今回のアップデートでドミ界がね。あれしたんだって?


攻防戦とかはちょっと参加してみたい気はあるけどさー
あそこの嫌なところは行くのが面倒なことと転生。

いちいち装備変えたりしたりもうね。


いや、if課金してたら、って話です。


コムロ


拍手[0回]

2008-08-02 [Sat]
えーと…
これまでは、なにやってたっけ…?
 
え、エコ…?

もう何年かそんな生活をしていたので、一人でなにをやったらいいのかさっぱり…

ど、どうしよう。病かしら。

                  ジュエルのなか。

拍手[0回]

2008-08-01 [Fri]

ルーセントハートね。
感想を。

とりあえずlv20くらいまではソロでもいけるけど、それ以上はPTじゃないと難しそうだなーと。

時間もあんまりなかったし、少しだけ交流はあったもののPT1回も組めなかったので
oβ始まって薔薇さんやジュエルのなかのひとが来たら組んでやってみたいかな。

性格上、いろいろ情報収集してから
動きだすのでlv上げくらいしかできなかったけど
生産とかもやってみたい。

いや

oβまではやりますよ、ええ。
結局、ecoのが全然面白いってのが結論なんだろうけどさw

にしても次のチケット・・・どうすっかねぇ


ゴッチ

拍手[0回]

HN:
ATTACKERS
HP:
性別:
非公開
Copyright © 透明少女 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]