忍者ブログ
透明少女
~気づいたら俺は夏だった風景~
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
2024-04-29 [Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-12-11 [Sat]
透明少女にかれいさんを貼ってみたくて、久しぶりに目の痛くなるいろいろを見てたんだ
さっぱりわからなくて、コムロさんに聞いてみたら、今はcssとかいうのが主流らしいよ
ようするに、凸と凹でcssらしい。そんな感じの理解でOK?

そんな感じでやっと貼れたかれいさん
これを使ってやってみようと目論んでいたことが、同じPCじゃダメってことが発覚。
ざんねん(´・ω・`)

拍手[0回]

PR
2010-11-16 [Tue]
DIVINAって放置ゲーなんだもん!3時間?とか経つとお疲れくまさんがログイン時間が長すぎるとか言って怒るくせに、放置しながらやらなきゃいけないことが盛りだくさんだし(露店とか、採取とか、トレーニングとか)
いや別に放置してるくらいの方が家事とかできてちょうどいい、くらいのこと思っていた時期が
私にもありましたけどね

それとこれが一番大きい・・・

お友達作らないとこなせないクエストが盛りだくさん…
いろいろつまずき始めましたよね
これを理由にフレをいっぱい作れるので、いいような感じもするけれども
ちっちゃい放置が多い私としては気軽にPT参加もすることもできず・・・

パパママクランとかいうの作ってる人もいたみたいだけどね(子供放置とかに理解あるらしい)

とかね、ぐちぐちいってみたけれどもね、
じ、じつはね。。。


セルフィに夢中だよね!
むしろれすとらん!

でもせるふぃ、アバターもかわいくて良いのだけれど、
か、課金地獄・・・。
かわいいアバター欲しいなって思うとりあるまねぃが・・・・

そんな感じでセルフィがメンテ中なので久しぶりの透明少女でした。


いつまで無課金でいられるか、ね☆ミ

拍手[0回]

2010-10-25 [Mon]
いろいろ思い出のあったecoですが。
ちょっぴりレアっぽいものをおともだちに渡すため、おひさしぶりにアプデしてみました(´・ω・`)

さて、と思って倉庫をひっかきまわしてみたのですが、さすがにβから4年以上はやっていただけあって、思い出品がざっくざく。見返すとなかなか手放せないな、って思っていたところコムロさんが。

「ただの電子信号の羅列じゃん」

ああそうですか。そうですよね。確かに言われてみるとそうなんですけれどもね。

それでも当時園児だった愛娘からもらったレプリカメロハンは、大事にとっておこうと思いました。

それ以外はばらまき&1G売り! ちょっとたのしい!

拍手[0回]

2010-10-01 [Fri]
町の中心のレベルが3になって、個人領土とかのあれとかこれとかもできるようになったよ!
でも、クラン開発とカード掘りしかしてないから、レベルが全然足りないんだ!

それとね、正式サービスが始まった途端メンテDCなのは、始まった当初のECOを思い出すよね(´・ω・`)
まあECOは課金だったから、1500円返せって感じだったけどね





拍手[0回]

2010-09-29 [Wed]
新キャラ投入してみたよ 
時間とかちょっと増えたよ
資材足りないよ

クランメンバー50人越えとかでもなかなかレベル上げるのは大変らしい!


そしてうちのこ4人ともおんなじ顔してて気持ち悪がられてる件。

声違うし(うち3人くぎゅうううううですが。なにか。)髪型違うから新鮮なんだよ。それぞれかわういんだよ。
でもあたまわるいので、クレリック以外のスキルが覚えられません(´・ω・`)
むしろクレリックもヒール以外わかりませn

拍手[0回]

2010-09-27 [Mon]
かえるの王子様と縞パンを 手に入れてみました(´・ω・`)
ぱんちらが、楽しみです

ふたりクランだと、圧倒的に時間が増えないので、別キャラとか多重とかしてみようかと思います!
そ 育てたりなんかしないんだからねっ!
あくまで時間とか資材のためなんだからねっ   


そんな感じで、レベル上げとかより、ちまちまクランを大きくするほうが楽しいです。





拍手[0回]

2010-09-24 [Fri]
く、くぎゅうの声が…デフォで使えるように…(>_<。) 
新キャラのみってどういうことなのっ!!!

拍手[0回]

2010-09-15 [Wed]
しばらくちょっと、かわいすぎるMMORPG(放置ゲー)にいってきます。

手探り状態のゲームって楽しいね!

拍手[0回]

2010-08-26 [Thu]
チョコクッキーたんかわいい

拍手[0回]

2010-08-08 [Sun]
告知30分弱前という、ホントに突発GMイベント。
ちなみに開催が、金曜日16:00から17:00までという。ニートばんざい!

まあ、学生さんは夏休みということもあって、開催場所のサンドラに着いてみるとすでに人がいっぱい・・。
cap0032.jpg





始める前かららぐらぐだったので、悪い予感はしましたが。もちろん的中…。

始まったとたん、静止画見続けたよね。 しばらくしてメガプルンが大量沸きしてるのはなんとか確認できたけど。
速攻死んで、(らしく)セーブポイントまで戻るのに、5分以上はかかった気がする・・。
これって、うちのPCが低スペックなせいなの?ノートでもさくさくじゃなかったの?
この状況でも動けてた人たちって、一体どんなPC使ってるの??

そんなわけで、暑さなんて全然ふっとびませんでしたよっと・・。ばかー!

拍手[0回]

HN:
ATTACKERS
HP:
性別:
非公開
Copyright © 透明少女 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]